白衣も個性派時代! 1536PPはドクターコートなのにアウトドアテイスト!? 男が上がるニュースタイル

おはようございます、制服専科スタッフのスケガワです。

昨日、一昨日と暖かかった…というか、半ば暑いくらいだったので、今朝油断してたら結構冷えましたね^^;
気温の上下が激しい季節は、体調を崩しやすい季節でもありますので、気をつけたいところですね。

さて、そろそろ羽織モノが欲しい時期です。
今までスクラブでアクティブにお仕事をされていたドクターも、コートを着たくなってきたのではないでしょうか。
でも、堅苦しい雰囲気が嫌!白衣も個性を出したい!という方におすすめなのがこちら!

1536PP かっこよさが際立つメンズコート
1536PP かっこよさが際立つメンズコート

1536PP メンズシングルコート

はいっ!こちらの白衣です!!

このお写真だけだと、
「胸のアウトポケットが目立つね」
くらいの感想しか出てこないかもしれないんですが、
この白衣、かなり攻めたデザインになっております。

1536PP ウエストと裾がしぼれる白衣
1536PP ウエストと裾がしぼれる白衣

各方向から見たルックスはこんな感じ。

1536PP ウエスト、裾に紐入りでシルエットに変化をつけられる
1536PP ウエスト、裾に紐入りでシルエットに変化をつけられる

注目すべきは、ウエストと裾!
スピンドルが付いていまして、絞ることでシルエットが変わるんですよ!
ミニタリーやアウトドアのテイストを感じさせるデザインですよね。
こんな白衣見たことありますか?
私はこの白衣以外では見たことありませんw

1536PP 白衣としてはかなりの個性派
1536PP 白衣としてはかなりの個性派

まるでマウンテンパーカーのようなスタイルで、さっとラフにはおってサマになるんです♪
お医者様としてはかなり独特の雰囲気ですが、
とにかく個性的なデザインなので女子ウケも良さそうな気がしますw

1536PP ルックスだけではなく機能面も充実
1536PP ルックスだけではなく機能面も充実

デザインに目がいきがちですが、機能面もしっかり作りこまれておりますよ!
左胸のポケット左右の腰ポケットはフラップ付き。収納力を補いつつ、アウターライクなデザインに一役かっていますね。
袖は、折り返してもすっきり着られるように設計してあります。
また、右肩にループ、右脇にモバイル用ポケット付きで、PHS等を安全にラクに携帯できるようになっています。

使用素材は、ルックスに見合う頑丈な生地。
洗濯を繰り返しても、長く愛用いただけます!

1536PP 国境なき医師団に寄付ができる白衣です
1536PP 国境なき医師団に寄付ができる白衣です

この白衣は、「国境なき医師団」を支援できる白衣でもあります。
一着ご購入ごとに300円の寄付をできますので、「国境なき医師団」を応援したい!という方にもおすすめですよ。
商品と一緒にギャランティカードが付いてきますので、他のドクターや看護師さんに「国境なき医師団」の活動を知ってもらうきっかけ作りにも役立ちそうです。

ワイルドなルックスが魅力のモテ系白衣♪

1536PP メンズシングルコート

今日のイチオシはコレで決まり!なのです!!

本日のブログ担当はスケガワでした。

監修者の写真

制服専科スタッフ

私たちが親切丁寧に対応させていただきます!

私たちが親切丁寧に
対応させていただきます!

制服専科は老舗ユニフォーム販売店 スズキ繊維が運営しています。
ユニフォームのことでわからないことがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

運営会社:スズキ繊維

1件のコメント

  1. Аренда инструмента в населенном пункте с инструментом без В нашем сервисе доступны современные модели Лучшее решение для Профессиональный инструмент выгодно в нашем сервисе
    Прокат инструмента мелких задач
    Сэкономьте деньги на покупке инструмента с нашей услугами проката
    Правильное решение для ремонтных работ нет инструмента? Не проблема, на наш сервис за инструментом!
    Расширьте свои возможности с качественным инструментом из нашего сервиса
    Аренда инструмента для садовых работ
    Не расходуйте деньги на покупку инструмента, а воспользуйтесь арендой инструмент для различных задач в наличии
    Широкий ассортимент инструмента для проведения различных работ
    Качественная помощь в выборе нужного инструмента от знатоков нашей компании
    Выгодно с услугами Прокат инструмента для строительства дома или квартиры
    Наш сервис – профессиональный партнер в аренде инструмента
    Профессиональный инструмент для ремонтных работ – в нашем прокате инструмента
    Не можете определиться с выбором? Мы поможем с выбором инструмента в нашем сервисе.
    аренда бензо электроинструмента прокат оборудования.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。