白衣といえばやっぱりドクターコート!MZ-0175 レディスドクターコートは使いやすい色展開でいろんな職場にナイスフィット!

おはようございます、制服専科スタッフのスケガワです。

先週に引き続き三連休でしたね~^^

連休中は天気も安定していて、お出かけされた方も多いのではないでしょうか?
今日から気持ちを切り替えてまた一週間お仕事頑張りましょうね!

さて、今日オススメしたいのは
とにかく汎用性が高い!

 

MZ-0175 レディスドクターコート

なのです!!

MZ-0175 カラー展開が魅力のコート
MZ-0175 カラー展開が魅力のコート

白衣というと、お医者様が着ているイメージが強いですが、実際のところそれ以外で着ている職種の方も多いですよね。
分かりやすいところでいうと、薬剤師さん。私が観察している分には、下手するとお医者様より着用率が高い気がします。しかも、お医者様と区別がつくように、カラーの白衣を着られるパターンがとても多い。


MZ-0175 4色展開で職場の雰囲気に合わせやすい


MZ-0175 4色展開で職場の雰囲気に合わせやすい

その点、このコートは本当にオススメ!
カラー展開が4色もあって、しかもどのカラーも優しいお色味。
職種や職場の雰囲気に合わせやすいんです!


MZ-0175 DynamotionFit搭載の動きやすい白衣


MZ-0175 DynamotionFit搭載の動きやすい白衣

しかもこの白衣、DynamotionFit搭載モデルなんです!

MIZUNOさんの技術を落としこんだパターンで、お仕事中も快適な着心地が続きます。


MZ-0175 ベーシックながらすっきりと着映えするデザイン


MZ-0175 充実のポケット機能と脚さばきの良さが業務をサポート

いわゆる白衣といえば!
という感じの、ごくごくベーシックなデザインなのですが、
MIZUNOコラボらしいすっきりとしたパターンで、
しっかり着映えの計算もされています。

右腰のポケットは二重仕立てになっており、機能性も確保されています。
後ベンツ入りで脚さばきがいいのもポイント高いですね♪

薬剤師さんはもちろん、ドクターでも、栄養士さんも、研究員さんも!
いろんなところで活躍が可能な汎用性の高い白衣です!

MZ-0175 レディスドクターコート

今日のイチオシは、これで決まり!

なのです!

もし、今回ご紹介したアイテムに関して分からないこと、
疑問なこと、不安なことがあったら、
どうぞお気軽にコメントいただければと思います。

本日の担当は、スケガワでした♪

監修者の写真

制服専科スタッフ

私たちが親切丁寧に対応させていただきます!

私たちが親切丁寧に
対応させていただきます!

制服専科は老舗ユニフォーム販売店 スズキ繊維が運営しています。
ユニフォームのことでわからないことがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

運営会社:スズキ繊維

2件のコメント

  1. Every weekend i used to go to see this web site, as i want enjoyment, for the reason that this this website conations really pleasant funny information too.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。