ナース服に新提案!UN-0044 根強い人気のワンピースに、新しい風を吹き込んだ逸品!

おはようございます、制服専科スタッフのスケガワです。

三連休でしたね^^
どこかへお出かけしたりしましたか???
スケガワは、家族でまとめ買いの旅にでました^^;
共働きだととても重要な作業なんです!

今まで、ずうーっと
スクラブばかりをご紹介してきましたが、
ちょっと趣向を変えて
いわゆる「ナース服」と呼ばれるタイプの
メディカルウェアをご紹介いたします^^

今日は、

UN-0044 UNITEナースワンピース

なのです!!

UN-0044 UNITEオリジナルデザインの最先端ナースワンピース
UN-0044 UNITEオリジナルデザインの最先端ナースワンピース

先日のご紹介でも出てきたUNITEですが、
実は完全オリジナルのメディカルウェアを作り始めたのは結構最近!
今までは、MIZUNOコラボがほとんどだったんですね。

正直、MIZONOコラボのユニフォームと比べると
目立たない存在なのですが、
スケガワ、「とってもいいな♪」と思っています><

UN-0044 ホワイトベースでも、ポップで親しみやすい
UN-0044 ホワイトベースでも、ポップで親しみやすい
UN-0044 ホワイトベースでも、ポップで親しみやすい

まずですねえ…

デザインが抜群にかわいい!!

メディカルウェアの基本色ホワイトをベースに、
明るく、キュートなカラーをトッピング。
ただのナースワンピースとは
一味違う近未来的な雰囲気が新鮮ですよね^^
女性のモデルさんが割と真顔でぴょんぴょん跳ねてる
シュールな構図も好きです!

それでですね、これ、
かわいいだけじゃないんですよ。

見て!!

UN-0044 収納力たっぷり!機能的なナース服
UN-0044 収納力たっぷり!機能的なナース服
UN-0044 収納力たっぷり!機能的なナース服

まず、左胸にポケット!
そして、両脇下にポケット!!
さらに両腰にダブルポケット!!!

ポケット、7個もありますよ!!!!

一瞬、ポケット多すぎでは…?と思ってしまいますが、
ナースさんは結構いろいろなものを
携帯して歩いてらっしゃるので、
ポケットって重要なんですよね。

そして、携帯物はいろいろあるので、
できればポケットの中で混ざらないで欲しい…
だから、このポケットの数なんですね。
うん、実用的♪

右後ろにループも付いているので、
落下防止のストラップを留めたり
キーを引っ掛けたりも出来ちゃいます!

腕上げても、脇の下見えません!

えっ、何コレいたれりつくせりなんですけど。

UN-0044 白でも透けにくい素材を使用しているので安心
UN-0044 白でも透けにくい素材を使用しているので安心

白ならではの気になる透けも
しっかり考慮されているので
安心して着られますよね^^

昔ながらのナースワンピースなのに、
どこか新しい雰囲気のデザイン!
個性を光らせたいワンピース派の病院などに
ぴったりなのではないでしょうか?

かわいくって機能的♪

UN-0044 UNITEナースワンピース

今日のイチオシは、これで決まり!
なのです!

もし、今回ご紹介したアイテムに関して
分からないこと、疑問なこと、不安なことがあったら、
どうぞお気軽にコメントいただければと思います。

本日の担当は、スケガワでした♪

監修者の写真

制服専科スタッフ

私たちが親切丁寧に対応させていただきます!

私たちが親切丁寧に
対応させていただきます!

制服専科は老舗ユニフォーム販売店 スズキ繊維が運営しています。
ユニフォームのことでわからないことがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

運営会社:スズキ繊維

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。